人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のちょっとした事をただ書きつらねてます


by lax926
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤな気分になりました


びっくりした
 ↓

愛子です

あたしの大好きな上村愛子さんのブログ。

昨日、愛子さんが亀田くんの試合についてコメントしたら、こんなに荒らされてる。

愛子さんが亀田くんの試合に感動したことに対するカキコミが気に入らなかった人が多いらしい。
公の場で、いい加減なこと書くなとか、あれに感動したなんてガッカリした、とかさ。

人を傷つけるような事を平気で人にぶつける人が多いね。

何が気に入らないのか知らないけど。
ストレス発散か何かかな?

愛子さんには、こんなこと気にして欲しくないなぁ。。
あたし自身に同じ事が起こったら、確かにショックで引きずるかもしれないけど^^;

てか、あたしも亀田くんが勝ったことがなんで八百長とか言われるのかが謎。
あんなにボクシングだけに打ち込んで、人から叩かれるって分かってるのにあのパフォーマンスをする人が、八百長なんてするわけないと思う。

あたしは人から理解されなくても、折れないでまっすぐでいる彼らは素敵に見えるんだけど。
強くて羨ましいなって思うけど。


そもそもさ、嫌いなら見なきゃいいじゃん?ほっとけば?って思うよ。


人の文句をさ、人のブログのコメントに書いて自分がイヤな気分にならないのかしら?

そんな後ろ向きなことして、何が楽しいのか、全くもって意味不明です。
つまんない。

あまりにショックだったから、今の自分の思うことを書いてみた。
by lax926 | 2006-08-04 12:19